お問い合わせ

CONTACT

 

連絡先

お気軽にお問い合わせください。

電話・メールでの相談は無料です。

電話:  090-9113-7453

E-mail: takarazukapc@gmail.com

住所:  

代表:  岡田直樹

定休日: なし

受付時間:8:00-22:00

電話での初回お問い合わせの流れ

  1. 090-9113-7453にお電話ください。
    他のお客様の対応中など、電話に出られないことがありますが、必ず折り返しご連絡いたします。
  2. お困りの症状やご相談事について詳しくお伺いいたします。
    問題の機種の型番などを、あらかじめご用意いただければ助かります。
  3. 対応可能かどうか、そして訪問して対処をした方が良い事例か、お答えいたします。
    電話上でのアドバイスで簡単に解決できる場合がございます。その際は、初回でのお問い合わせに限り、料金はいただきません。
    また、一般には部品が入手出来ない、プロバイダでしかトラブルを解決できないなどの場合、製造メーカーなど、他のサポートへのお問い合わせをご案内することがありますが、ご了承ください。
  4. お見積もり金額を提示いたします。その金額にご了承いただければ、できる限りお客様のご要望にあわせた訪問日程を調整し、お名前・住所・電話番号をお伺いいたします。
  5. お約束した日時に訪問いたします。

メールでの対応の流れ

  1. メールアドレス(takarazukapc@gmail.com)にお名前・住所・電話番号と、詳しい症状・問題となっている機種名の型番・OSのバージョン(Windows 7など)を、分かる範囲でご記載の上、メールを送信ください。
  2. 当日中に返信いたします。メールでのやりとりの中で、お見積もり金額を提示し、必要であれば、訪問日時を調整いたします。
  3. お約束した日時に訪問させていただきます。

初めての方出張エリア

for foreigners

ページの先頭へ戻る▲

宝塚パソコンサポート

℡:090-9113-7453

代表 岡田直樹